2014/10/30 Thu  14:08
お仕事熱心な

先月末にお電話下さった不用品買取りのサンシンドウさんからまた電話。
http://karinrin49.blog.fc2.com/blog-entry-107.html

たかだか1ヶ月の間に、ウチの経済力で、オタクに買取りしてもらうほどのクオリティの高いモノを購入して、挙げ句の果てに飽きるとか、もう使わなくなるとか、リサイクルショップから連絡来ないかしら〜なんてコトは、宝くじでも高額当選しない限りあり得ませんから( ̄^ ̄)

いや、当選してもたぶんないけど(笑)

「ぁ」も「ぅ」も「ぇ」も乱発なさらない、常識的なお言葉遣いの『声イケメン たぶん20代後半』の方。

「…お使いになられていないバッグやお洋服・靴などをですね、」ってところで横入りして

「先月末にもお電話いただいたんですよ」って申し上げたら

「あ、そうでしたか!(^○^)
その時は何かお出しになりましたか?」

ですと。

わたしね、ウソはいけないと思うんですよ。人を騙して良いことないと思うんです。
だからわたしにウソつかせるような話しを仕向けないで欲しいのに、サンシンドウさんはどーしてウチにお電話下さるんでしょう?


「前回も申し上げましたけど、ウチ、震災で全て無くなって買い替えて、今の段階で不要なモノは何もございません」

あぁ…閻魔様ごめんなさい(´・_・`)

「お忙しくてそんな暇はないかもしれませんけど、たかが1ヶ月前にお断りしたわけですから、アポご担当の方々で周知徹底なさってもらいたいです。ランダムに、手当り次第電話を掛けるのはやめていただけません?」

2回目だからこれくらいd(^_^o)

もしかして性格のいい人だったのか、「はい、そのように気をつけるようにさせていただきます」って(笑)

でも、気をつけてもルールやシステムを見直さない限り、貴方ひとりじゃどうにも変わらないよ?

お仕事熱心な若者なだけに、なんとなく憂えてしまうオバちゃん…。

ふと鏡をのぞいたら、眉間に2本のシワが…。

2時間経つのに取れません。
ウソついたバツかしら?(ノ_<) あたたたた…




2014/10/28 Tue  13:07
ケータイから

自己都合によりBlog更新をおやすみしております。

日常生活は滞りなく送ってますが

いや、障害者なりの滞りはありますが(笑)

箸より重いノートPCを持ち上げるのが億劫で←上手い言い訳が思いつかない(^◇^;)

気がつけばまた前回の更新から1ヶ月?(笑)

で、ケータイから更新すればいいのよねって、やっと気がついた本日Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

…遅いよ(笑)

というわけで、




ネタが浮かんだらまたボチボチ更新します。

大きい画面の圧迫感が嫌だと思ってるのに、ケータイの画面は小さすぎてこれも不満。

でも、ま、仕方ないか(。・ˇ⊆ˇ・。)


Twitterではブツブツ呟いております。
よろしかったらフォローお待ちしております(笑)←アカウント @MinakoEx

ゆるゆるっと過ごすのも、必要な時があるんだよ、きっと( ̄▽ ̄)



プロフィール

minako

Author:minako
:*:・゜★゜’・:*:.。☆.:*:・’

宮城県沿岸部の震災被災地で、元気に慎ましく暮らしている筋強直性ジストロフィーのメニエール持ち。
最近めっきり歩けなくなりましたが電動車椅子でお散歩しています。
冬場は基本、冬眠します(^o^)丿

お立ち寄りの際はお気軽にコメントくださいね ♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


2014年09月 ≪         HOME         ≫ 2014年11月