2015/08/28 Fri  12:17
夏はいずこに

おひさしぶりです。

えーっと。



仙台近辺の最高気温が21~23度っていう状態が

ここのところ3日ばかり続いてるんですが

どなたか、ウチの夏、見かけませんでしたか?(^_^;)


いつもの年ならまだ30度ふらふらって感じで

いつになったら落ち着くんだろうねって話のタネになってるのに

日中は半袖でかまわなくて、朝夕だけ上着が欲しいかなって

そう思うのは毎年9月の下旬くらいの気候なのに



まだ立派な8月なのに


長袖着てますってば(@_@;)



ま、うだるように暑いよりも凍えるように寒いよりも

いいっちゃ~いいんですけど(笑)



それにしても


018.jpg


買い置きしておいた花火、あと二袋残ってますけど


017.jpg


9月のキャンプに持っていくことになるのかなぁ ・・・(-。-) ボソッ






プロフィール

minako

Author:minako
:*:・゜★゜’・:*:.。☆.:*:・’

宮城県沿岸部の震災被災地で、元気に慎ましく暮らしている筋強直性ジストロフィーのメニエール持ち。
最近めっきり歩けなくなりましたが電動車椅子でお散歩しています。
冬場は基本、冬眠します(^o^)丿

お立ち寄りの際はお気軽にコメントくださいね ♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


2015年07月 ≪         HOME         ≫ 2015年09月