2015/09/09 Wed  11:27
やることメモ ((φ(..。) カキカキ

あっちこっちに「やること」が散らばって

どうにも整理できないので

ちょっとメモメモ((φ(..。) カキカキ


・夫の還暦お祝いの温泉手配

お祝いされる本人の希望はバリアアリーなので却下で
結局いつもと同じように、わたしの行きたいところになる、と(^o^)

・シルバーウィークのキャンプの段取りの打ち合わせ

単身赴任中の友達が戻ってくる週末に・・・
えっ?Σ( ̄▽ ̄;) あら、今週末しかないじゃん!
なのでさっそくLINEして。

・秋の大掃除

を、したいんだけど都合はどう?手伝ってもらえない?
と、妹に打診してOKだったら日にちの打ち合わせ。

でも、ふたりめを出産予定のお嫁ちゃんのお手伝いに行くので
これは流動的な予定ヽ(*´∇`*)ノ 
そりゃ~マゴの方が大事よ♡

・20日が本番のお歌のお稽古

のど飴?龍角散?温湿布?
オイルマッサージとかどうだろう。
咽喉周りの筋肉は、やっぱりガチガチしてて声量も落ちてる。
でも頑張るからぁ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

・高校の時の部活の先輩たちと、二世代の同期会の連絡

お店探し。わたしの都合のいいような条件のところ(笑)
夜な夜な下見には行けないので数か所候補絞って電話だな♪
どこにいるか分からない人もいるから糸を手繰らないと。



あと、なんだっけ(´・_・`)


あとは、うん、患者会の準備の進捗状況次第かな。

実はDM-CTGでちょっとだけ紹介されました(*^-^*)
     ↑ 
ここ、クリックしてトップ画面の画像の右下

「筋強直性ジストロフィーと診断された方へ」をクリックして
ずーっとずーっと下の方にスクロールしていくと・・・・・
  
■ 仲間とのつながりも大きな力  という見出しの下の方に

準備中の、『筋強直性ジストロフィー患者会( DM-family )』のことが!

あんまり外に出て行けなくなって、同病の人と出会う機会もないけど
なんと推計で1万人以上の患者がいると言われるこの病気。
筋ジストロフィーって病名で一括りにされる中でも、成人の患者数は
一番多いとも言われるこの病気。



それにしても・・・・ 1万人ですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

1万人がつながったら、どれだけ大きな力になることやら(笑)

なんて考えるとね、

楽しみで仕方なくて体調崩してるヒマがないヾ(@⌒ー⌒@)ノ



で、楽しい妄想に夢膨らませて、やること忘れて時間が経過するのよ。

だからメモしておいて・・・・・・・・


あれ?(・_・)


もしかして、エンドレス?








プロフィール

minako

Author:minako
:*:・゜★゜’・:*:.。☆.:*:・’

宮城県沿岸部の震災被災地で、元気に慎ましく暮らしている筋強直性ジストロフィーのメニエール持ち。
最近めっきり歩けなくなりましたが電動車椅子でお散歩しています。
冬場は基本、冬眠します(^o^)丿

お立ち寄りの際はお気軽にコメントくださいね ♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


2015年08月 ≪         HOME         ≫ 2015年10月