FC2ブログ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/09/09 Tue  23:12
案ずるよりも産んでみた

たぶん、これは、何か目に見えない大きな力でわたしの目の前に現れた幸いなる出来事。

今日よりもっと、明日は幸せになると言って憚らないくらいの、確信に満ちた予感(^O^)/

あんまり人間として進化してしまうと、先が短くなってるようで悲しいので(笑)まだまだ言いたいこと言ってやりたいようにやって暮らすことには変わらないけど。

わたしたちの距離は、信じられないくらい縮まったのじゃないかな。

うん、こんなふうにして一緒にご飯を食べられるくらい「何でもない間柄」になれるとは思いもしなかった。

そして自分自身がこんなに違う目であなたの本質みたいな部分に思いをはせるコトが出来るなんて。







なーんて書いてると、昔のオトコの話みたいな感じがするけど(^o^)
そんな相手じゃなくて、でもわたしの課題に大きく関係してる話し。

なので、心が開いた記念に。

詳細を綴ると毎日更新しても半年くらいかかりそうな内容なのでそれはナシにして。

「ありがとう」と、言えたお祝いを、独りごちてみた。



はい、ちょっと気分よく、久々に酔っています(*^-^*)



スポンサーサイト
Comment

☆ !?(・_・;?

何が何やら?的で焦らされてる様だけど…(笑)
ま、良かったよ!
その思いが途切れること無くずっと続く様にと応援してます(^_^)v

☆ はーい(^O^)/

思い起こせば昔々。
ほたるさんと出会った頃の出来事からずーっと尾を引いていた、わたしの中の卓袱台返し的課題が、おかげさまで解決いたしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もっと何が何やらだよね(笑)

応援ありがとうございます。心から感謝(*^-^*)
そういう周囲の皆さまの温かさに育まれて、ここまで大きくなりました。

今後とも、どちらさまも宜しくお願い申し上げますm(__)m

と、皆さまを代表してほたるさんへお礼(笑)

☆ 

ンフフ、わかんないけど…ま、イイや〜(涙)*\(^o^)/*

☆ 人´∀`).☆.。.:*

分からなくてもいいの〜(笑)
とりあえず、ステージクリアして先へと進むのだ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 頑張る〜〜♡
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

minako

Author:minako
:*:・゜★゜’・:*:.。☆.:*:・’

宮城県沿岸部の震災被災地で、元気に慎ましく暮らしている筋強直性ジストロフィーのメニエール持ち。
最近めっきり歩けなくなりましたが電動車椅子でお散歩しています。
冬場は基本、冬眠します(^o^)丿

お立ち寄りの際はお気軽にコメントくださいね ♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


タクシーデビュー ≪         HOME         ≫ 風邪をひいています(/_;)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。