2017/05/29 Mon  12:51
本日HALリハビリ最終日!

…の、予定(笑)



全9回のウチの8回目、前回の金曜日のコト。

お昼ご飯食べ終わる辺りでめまいが起きて

夕方まで治ったからHALのもとへ行ったんだけど

歩行訓練中にめまいがしたらヤダなぁとか

今日はあんまり頑張りすぎない方がいいかなぁとか

不安感からの控え目モードがHALにバレたらしく

それまで続けてきた快進撃が嘘のように

成果が上がりませんでした_| ̄|○




すごいね、HAL( ゚д゚)



脳内モードと身体状態は

まぎれもなく連動しているんだよ!!



今までも、それは思ってたし

自分なりに実感もしていたけど



わたしの脳とわたしの身体の動きを繋ぐHALも

それがホントであることをしっかり示してくれて



結果としては記録更新には至らなかったけど

今日の最終回に向けて、大きなヒントをくれた!


と、いうワケでd(^_^o)



本日はフルスロットル!出力全開で!

「歩く!歩く!歩くのよ!!」

鼻の穴から波動砲ドドーンと打つ感じで!

ストリング砲連打連打!! ← 足は無関係(笑)


心残りなきよう、思いっきりかっ飛ばして来ます。




3時に起きてバナナ食べて行くぞっ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

それまでしばし、お昼寝タイムです〜。



続きは明日♡




… ホントか?(笑)









スポンサーサイト
Comment

☆ 

『鼻から波動砲』だの『ストリング砲連打連打』だのって後の事も考えて下さいよ〜(^.^;
具合悪くなって入院伸びたら…ワナワナ…(´-﹏-`;)  

あ、既に「お帰りなさい」の時間だわね(笑)

☆ ただいま〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

リハビリ戻ってから半分残しておいたバナナ食べて

その30分後に配膳された夕ご飯を完食して

HALとのお別れを噛み締めながら鼻の穴の奥の煤を…

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 煙突掃除かいっ!(笑)

まるで出来過ぎたドラマのような最終回でした♡

あとはここから始まる第2章!なのだ!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

minako

Author:minako
:*:・゜★゜’・:*:.。☆.:*:・’

宮城県沿岸部の震災被災地で、元気に慎ましく暮らしている筋強直性ジストロフィーのメニエール持ち。
最近めっきり歩けなくなりましたが電動車椅子でお散歩しています。
冬場は基本、冬眠します(^o^)丿

お立ち寄りの際はお気軽にコメントくださいね ♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


HAL7回目 ≪         HOME         ≫ HAL、きみを忘れない