2017/07/09 Sun  16:06
10日前に



ちょっとした用件で

確認しときたいことがあって

LINE 送ったけど

もう二度と 返事がもらえないままになるなんて

思わなかったんだよね。




わたしはここにこうしているけど

明日も

こうしているかどうか わからないんだよね。



だから

だからこそ


たいせつに 生きよう。

しんけんに 生きよう。

くりかえされる 刹那

あたりまえじゃない 奇跡の積み重ね


いつか終わる わたしのそのときまで。



蓮の花

 :*:・゜★゜’・:*:.。.:*:・’゜☆゜’・:画像はお借りしたものです





スポンサーサイト
Comment

☆ 

もしかして悲しい急なお別れがあったのね?!

☆ ほたるさま

だんだん年齢を重ねていくって、こういうことが増えていくんだよねぇ。

☆ 

そうですね…(・・;)
親は覚悟を持てるものの、
知人友人は突然…という事が多く悲しさもショックも大きい気がします。
ショックは時が解決…とは言うものの辛いですね。
夏休みに遊びに来るであろうお孫ちゃんに癒やして貰って下さいませ😘
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

minako

Author:minako
:*:・゜★゜’・:*:.。☆.:*:・’

宮城県沿岸部の震災被災地で、元気に慎ましく暮らしている筋強直性ジストロフィーのメニエール持ち。
最近めっきり歩けなくなりましたが電動車椅子でお散歩しています。
冬場は基本、冬眠します(^o^)丿

お立ち寄りの際はお気軽にコメントくださいね ♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


HAL〜まとめ〜 ≪         HOME