2017/08/05 Sat  14:36
近況報告

久しぶりに友人たちと会いました。

5年ぶりの再会は地元の図書館に併設されたカフェレストラン(*´∀`人 ♪


この5年の間にわたしは車椅子ユーザーになり

共有できるリアルタイムの話題にはついていけない人になり

お互いに忙しい中を融通つけて、ストレス発散させる世界から離脱して。


でも、5年ぶりに、逢いたいなぁって流れがめぐってきました♡



この年齢になると・・・・・・・




5年の月日って・・・・・・・・・




ブランクでもなんでもないのね ・・・(-。-) ボソッ



まるで先週末

「じゃあまたね」って手を振ったみたいに時間が巻戻って

何事もなかったかのようにカチカチと時計の針が刻み始めるのね。


実際にはみんなお互いに

親を亡くしたり孫が生まれたり

異動があったり定年退職してたり

プライベートな面だけだっていろんな出来事があって

持ち時間ひとり1時間あっても話し尽くせないほどの時間なのに(笑)



再会が決まってから、昨日会うまでの時間はなんだか長くて

会ってる間はグイグイ巻が入ってるような速さで近況報告。



でもみんな、変わっていなくて嬉しかった(*^-^*)


・・・・みんな?(笑)

・・・・うん、まぁ、上書き保存(≧∇≦)


レアチーズケーキ



「じゃあね」と別れてひとり家路へ。

車椅子走らせて駅前の交差点を渡って・・・・・




ん (´・_・`)?

あれ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ??

ああぁっっっっ ((((;゚Д゚))))!!!


家の鍵を・・・・忘れてきたぞ・・・・・





( ̄-  ̄ ) うーん  ・・・・・らしいと言えばわたしらしい。

5年前ならもっと、しっかりしていた気もするけど(´・_・`)






スポンサーサイト
Comment

☆ Fight❣

えっ?
店に忘れて取りに行ったの?
家人より先に家を出たから持つの忘れたって事かな?
いずれにしろ家に入れたのよね(笑)

☆ ほたるさんへ

実は……
新しく買ったばかりのバッグで、出がけに中身を移したわけです。
で、外側のポケットに入れてた鍵だけそのまま(´Д` )

幸い息子がバイト終わる時間で連絡ついたから、寄り道しないで帰って〜とお願いしたよ(笑)
結果、迎えに来てくれるというオマケ付でした(*´꒳`*)
ありがたや〜〜。

☆ 

私も娘に見送られて鍵不要で社宅から本宅への夜の高速を走ってる途中で『あっ!』
鍵預けてる友人が居たから夜中に鍵貰って入れたけどね(笑)
脳みそすこし洗いたいわ〜😥

☆ おお〜(^O^)

本宅ご近所のご友人さんね?
それ大事〜〜(=´∀`)人(´∀`=)

なんたって高速道路でUターン出来ないし(笑)

脳みそ洗う時には誘ってください(^o^)/
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

minako

Author:minako
:*:・゜★゜’・:*:.。☆.:*:・’

宮城県沿岸部の震災被災地で、元気に慎ましく暮らしている筋強直性ジストロフィーのメニエール持ち。
最近めっきり歩けなくなりましたが電動車椅子でお散歩しています。
冬場は基本、冬眠します(^o^)丿

お立ち寄りの際はお気軽にコメントくださいね ♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


10日前に ≪         HOME